2016年11月29日火曜日

七五三の出張撮影 @板橋区・徳丸北野神社


穏やかな秋の昼下がり
4年前に七五三()した女の子が
また七五三をお祝いしました♪


4年前と同じメンバーに
弟さんが加わった今回。
目線の先には


青い着物のお姉さん♪


緊張の面持ちで
紅を乗せて


着付けが完成しました♪


とても嬉しそうな
弟さんと一緒に


神社にやって来ました♪


ご祈祷したら
素敵な千歳飴を
頂きました♪


弟さんは特別に
小さいサイズの千歳飴♪


ここからは
お姉さんを中心に


撮影会が進みます♪


お姉さんが
自分で選んだ
鮮やかな青色のお着物


「折り鶴」柄も
お姉さんらしくて
嬉しくなりました♪


最後に近くの公園にやって来ました♪


綺麗なお姉さんを
誇らしげに
盛り上げてくれた弟さん♪


お父さんと
息を合わせて
最後のカットを撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

弟さんと一緒にいると
とても優しい笑顔を
見せてくれるお姉さん♪

弟さんの存在が
「大切な宝物」のようで
羨ましくなりました♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿