2016年12月16日金曜日

お宮参りの出張撮影 @世田谷区・桜神宮


穏やかな初冬の昼下がり
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


お姉さんと一緒に
神社にやって来た男の子♪


おくるみに包まれて


寝息を立てていましたが


ご祖母様に抱っこを代わって


額に「大」の印を入れてから


昇殿しました。


ご祈祷が無事終了。


お集まり下さったご家族と
記念写真を撮ってから


お母さんの腕の中に
戻ってきて

ご家族4人♪


遠い空の向こうを
ぼんやり眺める男の子


お姉さんと一緒に


ご自宅に戻ってきました♪


またお目々を開けて
頑張ってくれる男の子♪

お姉さんと一緒に
たくさん撮影すると
カメラマンとお別れする時間になりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ベビーフォトの時
弟さんの事を
とても気にして
撮影を手伝ってくれたお姉さん♪

弟さんがハイハイして
優しいお姉さんを
「後追い」する日が
とても待ち遠しくなりました♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿