2016年12月26日月曜日

七五三・お宮参りの出張撮影 @練馬区・土支田八幡宮


霜柱が綺麗に並んだ師走の朝
3歳の女の子()が
生まれたばかりの弟さんと
神社に参拝しました♪


朝一番に清々しく
ご祈祷して頂いて


とても嬉しそうに
本殿から出て来たお姉さん♪


大人にとっては
目が覚める程の
冷え込みでしたが


主役たちは全く気にせず


とても嬉しそうでした♪


黄色いイチョウが
一面に広がる「舞台」で


お姉さん
とても頑張ってくれました♪


弟さんは腕の中でスヤスヤと


健やかな寝息を立てていました♪


ご自宅に戻って
おやつ休憩♪


その間、弟さんの出番です♪


おやつを食べ終わって
お姉さん登場♪


お父さん、お母さんの代わりに


手タレ・足タレ
頑張ってくれました♪


撮影を盛り上げてくれたお姉さん♪


最後に抱っこも
挑戦してみましたが
もう少し大きくなって
「また今度」が良さそうでした♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

「子供は風の子」
寒さを全く気にしなかったお姉さん。

今年一番の冷え込みを感じない
暖かそうなお写真が
たくさん残りました♪
ありがとう!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿