2017年1月19日木曜日

七五三の出張撮影 @埼玉県朝霞市・岡氷川神社


2016年12月
最後の出張撮影は
七五三の女の子でした♪


お母さんに励まして頂きながら
美容室にやってきた女の子


実は朝から
少しお腹が
痛かったのですが


自分で選んだ
ピンクのお着物を着たら


だんだん元気が出てきました♪


髪飾りもありましたが


髪ではなくて
バックに付けた方が
お好みでした♪


優しい光が降りそそぐ
神社にやってきました。


凛とした空気のお社で
まずはご祈祷を
挙げて頂きました。


祝詞のあいだ
じっと静かに
頑張った女の子


次はお写真
撮りましょう♪


今日は雨が降っていませんが


オシャレさんなので


この和傘が
お着物に似合うことを
すぐに分かってくれました♪


この袋の中身
気になり出した女の子♪


とてもよく頑張ったので
ご家族と一緒に
お食事に出発しました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご自分で選んだ
ピンク色のお着物♪

袖を通してみたら
元気100倍!

最後まで頑張ることができて
みんな心から
嬉しくなりました♪

陰ながら応援して下さいました
ご家族の皆様
お力添えありがとうございました。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿