2017年3月3日金曜日

成人式の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


気持ちよく晴れた
2017年成人式当日の朝
晴着の女の子が
スタジオに撮影に来てくれました♪


ご祖母様から
3世代にわたり
受け継がれた


貴重な振袖で
来てくれた女の子


帯揚げの脇には
赤と白の
2輪のお花♪


とても素敵だったので


右側から撮影させて頂きました♪


ちょっと休憩♪


大好きなご家族と
たくさん撮影したので


ちょっと疲れましたが


最後は若いメンバーで!
たくさん撮影したので
小休止してから
式典会場に出発しました♪
この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

七五三の時から
お祝い毎に
撮影を続けてきた女の子
知的障害がありながら
お姉さんらしく
撮影がんばってくれました♪
ありがとう!

お子さまの一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿