2017年7月15日土曜日

お宮参りの出張撮影@世田谷区・世田谷八幡宮


梅雨の谷間の昼下がり
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


盛夏のような暑さのなか


寝息を立てながら
やって来た女の子


お姉さんも
涼しげな
ワンピースです♪


お姉さんを先頭に
お清めしてから


静かな本殿で
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


明るい境内に
出てきました♪


お目々が開いた主役
ご家族みんなと
撮影してから


ご自宅に戻ってきました♪


お喋りしながら
ご機嫌でしたが


赤ちゃん用の帽子は


ちょっと苦手だったので


ニコニコのお姉さんに


励まして頂いて


もう少しだけ撮影すると
カメラマンとお別れする時間になりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

当日にご祖母様から頂いた
プレゼントの袋が
とても嬉しくて
ずっと握っていたお姉さん♪

次のプレゼントから
いつも2人分。

嬉しさも2人分です♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿