2017年8月30日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @武蔵野市・杵築大社


暑さが和らいだ8月中旬
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


ゴロンと横になった女の子


カメラを見つめて
くれました♪


見守ってくれている
お父さん・お母さんと


一緒にお写真を撮ってから


朝の神社にやってきました♪


緑が萌える
盛夏の境内


絽のお祝い着を羽織って


記念撮影してから


お手水で清めて


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


お食い初めするお店に
やってきました。


主役の目蓋が
閉じてしまいましたが


ご家族みんなに
お食い初めして頂いて


儀式が無事終了。

ここでまた
目が覚めた女の子と
楽しい宴がはじまりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ゴロンと横になって
のびのびするのが
大好きな女の子。

カメラを見つめて
たくさん頑張ってくれました♪
ありがとう!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿