2017年9月13日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @清瀬市・水天宮


雨が多かった8月
やっと太陽が顔を出した週末に
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


1年5ヶ月前に
お宮参りした()お兄さん♪


朝の静かな境内で
記念写真を撮ってから


昇殿してご祈祷を受けました。


ご祈祷が無事終了
1歳お兄さん
がんばりました♪


気持ち良さそうに
ずっと寝息を立てている主役


おだやかな寝顔を
眺めながら
神社をあとにしました。


ご自宅に戻ってきました。


お目々を開けて欲しくて
みんなで願っていたら


お目覚め♪


衣装チェンジしながら


お兄さんも一緒に


お写真がんばりました♪


続いてお食い初めです♪


美味しい匂いに
誘われるように
お腹が空いてきた女の子♪


お母さんの腕の中で
元気な声を上げながら
お食い初めが終わり
ミルクタイムにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

この日はまだ
おしゃべりが少なかった
1歳のお兄さん。

来年の夏は
妹さんと二人
かわいいおしゃべりで
楽しく盛り上がりそうです♪

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿