2017年10月23日月曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・靖国神社


雨上がりの朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は早朝の神社でお待ち合わせ。


赤いお靴から


赤い草履に
履き替えました♪


お手々を繋いで
ゆっくり立って


余裕が出てきた頃


待望のご祖父母様が到着。


みんな一緒に
参道を進みました♪


太陽が昇って
少し暑くなってきましたが


お父さんの抱っこで
境内を進むと
色とりどりの
鯉がいました♪


池の鯉が
とても気になる
主役でしたが
頑張って撮影して


涼しい場所で休憩♪


着物を直して
口紅をつけて


また可愛くなったので


神様にご挨拶するため
参集殿に向かいました♪

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

靖国神社の美しい桜を
お母さんと一緒に愛でた春。

それから半年
今度は晴着で
元気に参拝できて
嬉しい七五三のひとときでした♪

お子様の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿