2017年12月23日土曜日

七五三の出張撮影 @埼玉県川口市・氷川神社


元気な3人兄弟と
いとこの女の子が
みんな一緒に
七五三をお祝いしました♪


今年の主役は
次男の男の子♪


「山羊の角」を合わせて完成です♪


次はいとこの女の子


3歳さんは
あっと言う間に
着付け完了♪


3人兄弟
みんな正装して


神社にやってきました♪


同じ羽織・袴が
ピッタリ似合う男の子


千歳飴も買って頂いて


ご祈祷に入りました。


お供の男子は


待合室でのんびり
ご祖母様と待ちました♪


ご祈祷終了。


まだまだ元気な3歳さん♪


ほんわか撮影すると


おみくじタイム!


お兄さんを中心に
群がる3人♪


そして紅一点
女の子も交えて4人♪

みんな並んで
最後のカットを撮影すると
夕刻の神社をあとにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

優しく気を配って
頑張ってくれた5歳さん

お兄さん達のことを
心から信頼している3歳さん

みんな仲良しで
羨ましくなる
お参りのひとときでした♪

「3匹のやぎのがらがらどん」の
山羊の帽子もありがとう!

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿