2017年12月29日金曜日

七五三の出張撮影 @葛飾区・青砥神社


山茶花が美しい12月中旬
7歳の女の子が
七五三をお祝いしました。


休日の美容室
お母さんと並んで
ヘアセットする女の子


髪飾りがたくさんです♪


仕上げに紅をのせて頂いて


ご自宅に戻ってくると


いとこの二人が
迎えてくれました♪


そして
帰宅を待っていた
大切な方が
もう一人(匹)♪


温かいお部屋で
みんなと記念撮影して


喉を潤すと


神社に出発しました♪


昼下がりの神社に到着。


まず最初に
ご祈祷して頂きました。


この日はとても
冷え込んでいましたが


とにかく楽しそうな7歳さん♪


3歳の七五三では
途中でちょっと
泣いちゃいましたが


7歳のお祝いは
満面の笑みで
がんばると


年越しの準備がはじまった
師走の神社を
あとにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

七五三の日を
とても楽しみに
待っていてくれた女の子♪

凛とした空気の
師走の神社に
まるで太陽が
やって来た様な
笑顔いっぱいの
お参りでした♪

お子様の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿