2017年12月5日火曜日

七五三の出張撮影 @杉並区・井草八幡宮


黄色い絨毯が広がる
晩秋の神社で
3人きょうだいが
七五三しました♪


朝の美容室に
カメラマンが伺うと


スカートをはいて
オシャレしていました♪


1番に仕度が終わったお兄さん♪


「モデルさん」より
「カメラマン」の方が得意です♪


7歳祝のお姉さんは


とてもお淑やかになりました♪


最後は3歳さん♪


あっと言う間に
着付けが終わって


朝の静かな吉祥寺を
みんなで歩いて
神社に向かいました。


神社に到着♪


撮影しながら
ご祖父母様の到着を
待ちました。


まもなく全員集合。


みんなで歩いて


本殿前にやってくると


七五三で大混雑。
急いでご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了。
そういえば、、、
混雑に気を取られて
お清めしていなかったので


手水のお作法を
みんなで確認してから
参道を戻っていきました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

朝早くから
とても頑張った3人。

最後まで
草履と雪駄で
元気に歩いて
ご成長を感じる
嬉しいひとときでした。

お父さん、お母さん、
2歳差のお子様3人の子育て
ありがとうございました。

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿