2018年4月6日金曜日

お宮参りの出張撮影 @文京区・根津神社


春らしい穏やかな朝
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


3人兄妹の3番目
余裕の笑顔で
迎えてくれた女の子。


カメラマンと一緒に
撮影がんばりました♪


その様子を
横で眺めていた
お兄さんとお姉さん


ちょうど2年前
ワンピースでオシャレして


2人なかよく
撮影を盛り上げてくれました♪


最後にピシッと並んで
神社に出発です。


神社に到着。
元気なお兄さんを
お父さんが追いかけて


どこかへ行ってしまったので


女の子チームから
撮影をはじめました。


お兄さんが戻ってきて全員集合。


早速ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終わり


今回もまた
乙女稲荷に
やってきました♪


家族が5人になったので
少し狭くなりましたが


女の子だけなら大丈夫♪


最後にお兄さん。
カメラマンと2人
秘密の場所で
かっこよく撮影すると



大切な「ドラえもん」を
しっかり抱えて
参道を戻っていきました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

元気一杯のお兄さん。

物怖じしない
しっかりお姉さん。

頼もしい2人の下に
生まれてきた妹さんが
羨ましくなる
明るいお参りのひとときでした。

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿