2018年4月12日木曜日

お誕生日の家族写真 @杉並ハウススタジオ


1年前にお宮参りした男の子
「一升餅」を持って
スタジオに来てくれました♪


盛り上げてくれた
お姉さんたち♪


2人が見守る中
1歳さんらしい姿から
撮影がはじまりました。


シャツを着たら


ファーストシューズ登場♪


本当は「裸足」が好きですが


かっこよく
タッチできました♪


今度はお姉さんの出番です♪


美しい色の
絵や工作を
披露してくれました♪


「三輪車」に乗って
みんなでお出掛け。


自力では前に漕ぎ出せず。
困った様子の1歳さん♪


芝生に座って


3人なかよく
集まったら


本日のメインイベント
「一升餅担ぎ」


お姉さんは
お餅を背負って
立ち上がりましたが(


僕はちょっと
ギブアップ


気を取り直して
3人なかよく
好きな動物と
一緒に撮影すると
お別れする時間になりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

かわいい笑い声に包まれた
あっと言う間の1時間半♪

ご自宅での
和やかな日々を
想像せずにはいられない
撮影のひとときでした。

お子様達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿