2013年11月23日土曜日

家族写真の撮影 @杉並ハウススタジオ


去年の12月に
家族写真を撮影()させて頂いたご家族


今年は杉並ハウススタジオで
家族写真を撮影させて頂きました♪


去年はおやつを食べながら
マイペースで撮影に参加していた
弟さんでしたが


バッチリモデルのお兄さんに
引けを取らず


今年は目線アリのポートレートを
難なくこなし


ボードゲームで対戦できるまで


お兄さんに変身していました!


小学生のお兄さんは
「あどけなさ」が少しだけ抜けて


1年分の時間の流れを再確認できた
とても嬉しい再会でした♪

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お子さま達の成長振りが伝わるようなお写真を
毎年お届け出来ますように
私たち撮影者も一緒に
少しずつ成長していけたら、、、と
願わずにはいられないひとときでした!

お子さま達の一層健やかなご成長と皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿